2013年07月31日

ケミカルTシャツについて

今日の天気は、布団から出るとお日様が強く、まさに春めいていてで爽快な気分でした。



私の好きなルスークが新装したらしいので、セールを期待して行ってみたら、すごく安くなっててオレンジのフレアワンピースを買うことができました。

親友に言わせるとルスークが似合ってるらしいです。

ルスークの洋服を買い続けます。

ゲットしたルスークの服は、痩せて見えるデザインだから大事に着たいです。

ほんのちょっとでもいいから格安になればルスークのフレアワンピースを赤とベージュをゲットしたかったと思いました。





posted by りこたん at 13:50| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

キル・ビル Vol.2好き

外に出るより先に、確実に報道で本日の天気をチェックします。やっぱりお天気お姉さんは爽やかな人が多い気がします。



キル・ビル Vol.2は、幕が下りた後も当分残りました。

上を向いて生活していきたいと思ってしまうキル・ビル Vol.2にめぐり会いました。

キル・ビル Vol.2は、若者にも愛されている作品です。

ユマ・サーマンは、いかなるキャスティングでもこなしてしまうんだとキル・ビル Vol.2を堪能したあとそう分かりました。

キル・ビル Vol.2はオチが分かるなのでユマ・サーマンの表現力がいまひとつ輝かないような気がしました。





食事に行った時に幼馴染が着てたローズブリットのスプリングコートがすごく可愛らしかったから、私も手に入れたくて見てきました。

ローズブリットのショップ店員は水色とベージュを組み合わせたり、イケてます。

だから、店員さんの組み合わせとかを学べます。

ローズブリットのスカートは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちもいけるデザインだと思います。

だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

ランチがてら、お店のトイレで変身しました!



posted by りこたん at 13:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

粉末マッシュポテト

1週間前から温暖だったのに今日は綺麗とは言えない曇り空。休暇を貰ったので出かけるはずだったけど面倒くさくなってきました。



3日前、部長の提案で、みんなで社食を買って食べました!話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」と言うと同僚たちに驚かれた。

一人暮らしではありえないような大量の粉末マッシュポテトが届いたので、長い期間そればっかり食べてただけなんです!食事はしてたんです!怠け者だからか、食事自体を怠けていたと見られたので、全力で一身を守りましたね。

いつもの振る舞いが重要なんですね。





雑誌に載っていた情報なのですが、ムスクランって煮たりせずに味わったほうが十二指腸の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだムスクランは吸収に作用があるけど、十二指腸ではたらく栄養は加熱されつぶれてしまうらしいです。

なにやらじゃがいもにも共通するような気がしてきますね。

じゃがいもの酵素も火を加えることで崩れてしまうので、煮込まずにふるまったほうが効果があるそうですよ。

加熱して夕ご飯のメニューの一つになるのも本当に美味しいんですけどね。





posted by りこたん at 13:52| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

