2013年08月31日

キャミソールとLITIRA

外に出かけるとなんだか気温もちょうど良く幸せを感じます。ぽかぽかしててベットから出るのがおっくうでした。



銀行で呼ばれる順番待ってる時に見た女性向けの本に載ってたJILL by JILLSTUARTの服をショップにある店舗に見に行きました。

JILL by JILLSTUARTは、柄や色の合わせ方悩んじゃいますよね。

だけど、本当はケミカルスカートやレギンスを組み合わせればどんな風でも組み合わせやすいので、オススメです。

洋服買えたわけだけど、なんとなく物足りないのが私のオチです。

服を買う時は、トップスのJILL by JILLSTUARTとTHE VIBEどっちがいいか迷うことがありますが、瞬間的に着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。





posted by りこたん at 20:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

ANITA ARENBERGとロングスカート

窓を開けたら上空はすがすがしく晴れて、宝石のような魅力のある空で嬉しいです。



勘定が安いカフェバーを探しながら歩いてたら、笹塚の裏あたりにイタリアンのカフェがあったので入ってみました。

居心地がすばらしいので長時間いても幸せになります。

素敵で良いデザインのビーフコロッケをいただきました。

表面だけでなく食べやすかったです。

料理に悩んだらシェフに聞くのがいいかもしれません。

教えてくれた料理が美味しかったです。

若い人にも、無理せず食事が出来るお店だと思われます。





お気に入りのSNIDELが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、手頃に着れそうなフレアワンピースを買うことに成功しました。

SNIDELのフレアワンピースは、かなりラフに着こなせます。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

オレンジのフレアワンピースは、1着あるだけで便利です。

ブランドの中でも、SNIDELのフレアワンピが人気です。

新しいフレアワンピースを幼馴染と見せ合ってたら私っぽいって言ってくれて少し恥ずかしくなりました。





posted by りこたん at 18:13| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

EGOISTとプリーツワンピース

今日は雨が凄いです。なので昨夜以上に体の身震いを体感しました。はやく好天に戻ってほしいです。



DURASの可愛いプリーツパンツがファッションウォーカーに出てたから、チェックしようと、DURASに行きました。

以前から様々なDURASを試着したり、買ってるけど、DURASの服が丈夫で安いので最高です。

茶のプリーツパンツを買っておけば、便利です。

とくにDURASのプリーツワンピがオススメです。

洋服を買う時は、プリーツパンツとプリーツワンピどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、最初にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。





posted by りこたん at 18:18| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

