2013年12月08日

ケミカルスカートとCiu ciu





手紙は、日ごろ少しも知ることのできない気分になる映画になっていることです。

社会からの評価の割りに微妙だった手紙。

でも意外と、あらすじは上出来でした。

山田孝之の演技が美しかったです。

手紙でのキャラクターは山田孝之にとって似合った役柄でした。

山田孝之が演技するエピソードは話の面白さがもっと多くなります。

手紙は特別で、人気の映画と言われています。





なんとなく愛着してたTシャツがパッとしなくなったので、遊んだあとVICKYに立ち寄りました。

VICKYのショップ店員ってすごくイケてます。

だから、VICKYで店員と会話する度に真似したくなります。

青のTシャツは、1着あるだけで役立ちます。

中でも、VICKYのショートスカートがオススメになります。

私は新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

ショップの側のレストランで着替えました。





posted by りこたん at 23:12| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。