2013年08月20日

ANITA ARENBERGとロングスカート

窓を開けたら上空はすがすがしく晴れて、宝石のような魅力のある空で嬉しいです。



勘定が安いカフェバーを探しながら歩いてたら、笹塚の裏あたりにイタリアンのカフェがあったので入ってみました。

居心地がすばらしいので長時間いても幸せになります。

素敵で良いデザインのビーフコロッケをいただきました。

表面だけでなく食べやすかったです。

料理に悩んだらシェフに聞くのがいいかもしれません。

教えてくれた料理が美味しかったです。

若い人にも、無理せず食事が出来るお店だと思われます。





お気に入りのSNIDELが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、手頃に着れそうなフレアワンピースを買うことに成功しました。

SNIDELのフレアワンピースは、かなりラフに着こなせます。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

オレンジのフレアワンピースは、1着あるだけで便利です。

ブランドの中でも、SNIDELのフレアワンピが人気です。

新しいフレアワンピースを幼馴染と見せ合ってたら私っぽいって言ってくれて少し恥ずかしくなりました。





posted by りこたん at 18:13| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。