2013年11月16日

メメント好き

外を見てみると多雨が振り続けそうですが、雲の切れ目もたんまりあって安定していません。



大好きな下神明でよく行く飲食店は人も少なかったので、案外スムーズに飲食店の中を満喫できました。

料理店は魅惑のにおいがしてました。

いろんな味付けがあって、食欲が旺盛になることがかなり目につきました。

お皿を割ってしまったとき、素早く反応してくれたので優しさに感動しました。

単体客でも気にならないのだと感じました。





メメントは、頭の中でずっと残る映画でした。

当面その話題についてしみじみ考えます。

熱心に成長したいと決意できるメメントを鑑賞しました。

メメントは、老人にも評価が高いです。

ガイ・ピアースの振る舞いがすごくよかった。

メメントでの配役はガイ・ピアースの自信にも繋がったでしょう。

ちょっとだけメメントの内容が難しかったです。

でも、それより、ガイ・ピアースがうっとりします。





posted by りこたん at 15:13| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。