2013年12月29日

ASH&DIAMONDSのこと

気になってたPin Curlが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールを期待して行ってみたら、人が多くてちゃんと選べなかったけど気に入ったロングワンピースを買えました。

Pin Curlのロングワンピースは、すごくラフに着こなせます。

でも、手洗いが無難です。

やっと手に入れたPin Curlの服は、お洒落なのにラフな服だから毎日会社に着て行きたいです。

いつもフィッタフィッタを買ったらすぐ着たくなるから、ショップの側のレストランで変身しました!



posted by りこたん at 19:20| 日記 | 更新情報をチェックする
×

