2013年10月23日

寿司





友達の家の足立小台駅出口のよく訪れていた料理店で腹ごしらえをしました。

落ち着いたムードだったので、堪能できました。

寿司は食べやすさに自信があります。

口に入れたくなると思いました。

料理をこぼしてしまったとき、迅速に助けてくれたので優しさに感動しました。

カップルが似合っている感じはしていたんです。

ここだけの話友達できてる人は居なかったと思います。





同僚と遊んだ時に、同僚の服装で、Rue de Bのロングワンピースがセンス良くて、私も欲しくなり見に行きました。

Rue de Bの女の子は、接客が凄く上手なので、行く度に乗せられて購入しています。

通販で買っといたRue de Bの服は、形が綺麗なロングワンピースだから毎日会社に着て行きたいです。

新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

ショップの側のレストランで着替えました。





posted by りこたん at 20:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

エフデとダウン





食事に行った時に同僚が着てたNINEのアウターがすごく可愛らしかったから、私も似合うかな?と思い、見に行きました。

私のタイプだとビッキーよりNINEの方が似合うみたいだから、NINEを着るようにしています。

やっぱり今日もね、アウター買ったけど、もっと欲しいと心から喜べないのが私のオチです。

新しいアウターを同僚に見せたら、大人っぽいねって言ってくれて安心しました!



フォレスト・ガンプ/一期一会は、エンディングのあとも、しばし記憶に止まっていました。

先が読めるようで読めないストーリーでした。

フォレスト・ガンプ/一期一会はいままで観た映画の中で一流でしょう。

トム・ハンクスが出てるDVDはいろんなものを手に入れたくなります。

トム・ハンクスの出てる作品は、納得のいく話が多いです。

少しフォレスト・ガンプ/一期一会の展開に頭を抱えました。

そんなことより、トム・ハンクスが男前です。





posted by りこたん at 09:16| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

ウォッチメンについて

ウォッチメンは昔から心待ちにしてたけど、思ったとおりのストーリーでした。

世の中の支持を受けているのに納得いかなかったウォッチメン。

しかし、内容は上出来でした。

ジャッキー・アール・ヘイリーが出ているウォッチメンは良い作品ですよね!これ以上にジャッキー・アール・ヘイリーの出演作が観たいと心の中で思いました。

大好きなジャッキー・アール・ヘイリーは良いです。

ウォッチメンの他にもいろんな映画を観るともっとジャッキー・アール・ヘイリーの良さを知れます。





posted by りこたん at 18:13| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

